MENU

奈津子(家電)の経歴やプロフィール!旦那や子どもについても【うわさのお客さま】

  • URLをコピーしました!

 

家電女優として知られている、
奈津子さん。

元SDN48としても活動されていました。

奈津子さんは、現在は家電アドバイザーとしての地位をしっかり、
つかんでいるようです。

奈津子さんの経歴や旦那について調べてみました。

スポンサーリンク

奈津子(家電アドバイザー)のプロフィール


生年月日:1989年8月18日(30歳)

星座:しし座

出身地:千葉県

血液型:O型

奈津子さんは、AKB48グループの一つで、2012年に惜しまれつつも解散したアイドルグループ、『SDN48』の2期生として活躍した元アイドル。

“芸能界一家電に詳しい家電女優”として、雑誌やウェブメディアでコラムを執筆しています。

 

奈津子の経歴は?

奈津子さんは、2010年から2012年にかけては、
双子の妹・亜希子と共に秋元康プロデュースのSDN48・2期生として活動。

SDN48はAKB48グループの一つでした。

 

ドラマでは、2005年日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」や、
2006年日本テレビ「ギャルサー」、TBS「鉄板少女アカネ!!」などで活躍。

また、2007年映画「天使がくれたもの」や、2015年映画「クハナ」、
2011年舞台「劇団空間エンジンプロデュース『GO,JET!GO!GO!』」、2014年「音楽朗読劇『未熟な、ふるんちゅ』」などにも出演する。

2008年には「日テレジェニック」としての活動も。

奈津子が家電にハマったきっかけは?

「アイドルとして秋葉原で活動していた時に、選抜メンバー決めの時など気持ちが落ち込んでしまうことも多かったんですが、そういう時は決まって、ひとりで秋葉原の街を徘徊しながらいろんな家電屋さんでひたすら家電を見ていたんです。店員さんとおしゃべりするうちにどんどん家電に詳しくなり、最終的には店員さんと同じぐらいの知識がついていたと思います」と語っています。

 

奈津子の旦那や子どもは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈津子 / 家電女優(@natsuko_kaden)がシェアした投稿


2018年12月8日に一般のエンジニアの方と結婚されています。

奈津子さんは、

とても尊敬できる人です

とコメントしています。

一般の方なので、
顔画像は確認できませんでした。

これだけ綺麗な方の旦那さんは、
かなりイケメンの方なのではないかと思います。

新婚旅行ではでパリの電気店3軒をハシゴしたとあります。

旦那さんは、かなり理解のある方なのですね♪

 

お子さんはいるのでしょうか?

子どもの情報もありませんでした。

まだ、仕事と旦那さんが中心なのではないかと思います。

お子さんが生まれたら、
とてもいいお母さんになると予想されます。

 

おすすめの家電は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈津子 / 家電女優(@natsuko_kaden)がシェアした投稿

『速乾性が断トツで、他メーカーのドライヤーよりも体感として1.5〜2倍くらい早く乾く。
また風のパワフルさが全然衰えない。そして髪のツヤも凄く出ます。』

奈津子さんは、実際に3年愛用しています。

価格は¥49,500といい値段ですね。

しかし、長く使用できそうですね。

 

また、インスタやyoutubeでは、
おすすめの家電を紹介してくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈津子 / 家電女優(@natsuko_kaden)がシェアした投稿

 

 

まとめ

奈津子の経歴やプロフィール!
旦那や子どもについてもお届けしました。

奈津子さんは、女性目線でいい家電を紹介してくれます。

家電を買う前に、
参考にしたいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!