MENU

長谷川香枝の年齢や出身大学は?肉ダイエットが斬新!

  • URLをコピーしました!

長谷川香枝さんをご存知ですか?

長谷川さんは、「肉ダイエットインストラクター」をされています。

お肉を食べないで、ダイエットではなく、お肉を食べてダイエットをする方法の極意を実践されています!

長谷川香枝さんのプロフィールやダイエット方法についてお届けします。

スポンサーリンク

長谷川香枝の経歴やプロフィール

長谷川香枝さんは、東京都出身。

年齢は未公開ですが、6月4日生まれです。

長谷川さんの職業は、ダイエットインストラクターやカウンセラーを中心に、モデル、女優やタレントとしても幅広く活動されています。

多くの資格を取得されています。

ダイエットインストラクター、ダイエット検定1級、心理カウンセラー、メンタルヘルスマネジメント、ファイナンシャルプランナー、秘書検定、マナー検定、医療事務、ホームヘルパー、上級救命技能士

 

学生時代(成蹊大学)チアリーダーをやっていた時に怪我をし、ストレスに任せて菓子や菓子パンなどを食べ過ぎて、激太りしてしまいます。

様々なダイエットを実践して、行き着いたのがお肉をしっかりと食べることでした。

自身も15kgのダイエットに成功されています!

 

長谷川香枝のダイエット方法は?

ダイエットのために、肉を控えている方もいるかと思います。

しかし、長谷川さんは、食べ方さえ間違えなければ、肉を食べながら痩せられると考えます

夢のようなダイエット方ですね!

長谷川さんのおすすめは、脂肪燃焼効果を促す赤身肉です。
脂肪になりにくく、筋肉になりやすいからです。

・脂肪燃焼効果を高めてくれるLカルニチンが豊富
・代謝UP&美肌効果&疲労回復の救世主であるビタミンB群が豊富
・甘い物を食べたい欲求を抑えてくれるチロシンで食べ過ぎ抑制

 

また、ダイエットの考え方もなるほどと考えさせられます。

 

カロリーは関係ない?

痩せるカギは「糖質」。

多くの方がいまだにカロリーを気にしていますが、ダイエットにカロリーは関係ないようです。

太る原因は、ズバリ「糖質」です。

たとえばご飯1膳(150g)の糖質を角砂糖に換算すると、なんと14個分にもあたります。
一方、お肉は糖質がほぼゼロなので、実は太りにくい食材と言えます。

 

激しい運動はいらない

凹ませるだけでお腹は痩せる
運動ではお腹が凹みませんし、くびれもできません。

お腹痩せには、腹筋運動を何十回もするよりも、お腹の周りの筋肉に意識して力を入れることが大切。

さすって、つまんで、回して、凹ませる体操なら、誰でも無理なく簡単にお腹周りの筋肉を活性化することができます。

 

 

 

長谷川香枝の年齢は?

大手銀行勤務・病院勤務・ホームヘルパーを経て現在に至ります。

大学卒業してOLを経験されていますので、おそらく30歳前半だと思います。

アイドルでも通用しそうな可愛さですね♪

長谷川香枝の出身高校や大学は?

出身高校の情報はありませんでした。

大学は成蹊大学を卒業しています。

 

長谷川香枝の体操動画

女性はカルビ(軽美)体操、男性はハラミ(腹美)体操を行うことがいいようです!

簡単なので、食べ過ぎた次の日に体操してみましょう。

 

まとめ

長谷川さんの、お肉を食べてダイエットをするという考え方は斬新ですね!

これなら続けられそうです。

ダイエットはやはり、続けることが大事です。

年末に向けて、お肉ダイエットを頑張りましょう!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!