健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

お笑い

おいでやす小田の嫁との馴れ初めは? 顔画像や子供について調査

投稿日:2020年12月6日 更新日:

おいでやす小田”さんは、5年連続でR-1グランプリに出場中のピン芸人です。

実力はあるので、来年こそブレークして欲しい芸人ですね。

おいでやす小田&こがけんによるコンビ『おいでやすこ』が、2020年の年末のM-1ぐらんぷりの決勝に進出しています。

これは楽しみですね♪

また、おいでやす小田さんは結婚しているそうです。

結婚している嫁や馴れ初めが気になりますね。

おいでやす小田さんの嫁や馴れ初め・顔画像についてお届けします!

 

おいでやす小田の嫁との馴れ初めは?


おいでやす小田さんの年齢は42歳です。
最近まで、バイト中心で生計を立てていました。

しかし、すでに結婚されているとのこと!

 

おいでやす小田さんの嫁との馴れ初めはどうだったのでしょう?

 

2015年5月に、知人と嫁さんが小田さんの舞台を見に行った後に3人で食事に行ったことがきっかけでお付き合いに発展しました。

結婚の申し込みも、嫁からしたそう。

おいでやす小田さんの当時のバイト代は月7万でしたので、嫁は男気がありますね♪

そして結婚相手はなんと、ファッションデザイナーをされている方です!

 

年齢は、おいでやす小田さんより5歳年上の姉さん女房。

職業がフッションデザイナーというとかなりすごい方ですね。

 

おいでやす小田さんがバイト生活でも、芸人としてブレイクするのを期待して、献身的に支えていたのでしょう。

ブレイクして、恩返しをしてほしいですね!

 

おいでやす小田の嫁の顔画像は?

一般の方ということで、残念ながら顔画像はありませんでした。



しかし、小田さんが書いたイラストがありました。


綺麗な方のようですね♪


また、嫁との待ち合わせしてことを、ツイッターでつぶやいています。

職業柄、お洒落な方のようです。

 

おいでやす小田の嫁の年収は?

デザイナーの年収は、勤め先の企業の規模によって差があります。

30代後半では444.7万円となるようです。

おいでやす小田さんの嫁の会社が分かりませんが、450万前後と予想します。


ツイッターにおいでやす小田さんの嫁が制作したカバンがあります。


世界のスーパースターが描かれています。

とっても個性的なカバンですね!

 

おいでやす小田の子供は?

おいでやす小田さんの子供の情報は聞かれません。

仕事がメインに考えているかもしれませんね。

でも、夫婦の仲がとっても良いようです。

 

おいでやす小田のプロフィール


生年月日:1978年7月25日(42歳)

身長/体重:173cm /56kg

血液型:A型

出身地:京都府 京都市

趣味:バスケットボール

出身/入社/入門:NSC大阪校 23期

 

おいでやす小田さんの本名は小田芳裕(おだよしひろ)さんです。

芸名に”おいでやす”が入っているのは、京都出身だったことが芸名の由来のようです。

2001年から芸人として活動中しているそうなので、おいでやすさんは芸歴19年とベテランです。

 

NSCでは、23期生になります。
同期には、友近さんやチーモンチョーチュウがいます。

芸人になってからずっとピン芸人だった訳ではなく、過去にはモンスターエンジンの西森洋一さんと「蛇腹」というコンビで活動していたり、吉本シンキングの奥重敦史さんとコンビを組んでいた時期もありました。

2017年には、ゆりあんレトリィバァと即席のコンビを組んで「M-1グランプリ2017」に出場しています。

その時は、3回戦で敗退しています。

 

おいでやす小田の出身高校は?

高校は京都府立北陵高等学校を卒業しています。

卒業生にはチュートリアルの徳井義実さんと福田充徳さん。

そしてミキ昴生さん・亜生さんの母校です。

大学への進学はしていないようです。

バイトをしながら、NSC大阪校に進んでいます。

その後もバイトを掛け持ちして生計を立てていたそう。

しかし、R-1ぐらんぷり2016の時にはネタ作りに集中する為ほとんどバイトを辞めてしまったそうです。

それだけ、芸にかけていたのですね。

2018年からは、東京で頑張っています。

 

おいでやす小田のネタは面白い?

コンビニや居酒屋のネタがあります。

お店でアルバイトしていたこともありそうですね。



コンビニの面接のネタも面白いですね♪

 

まとめ

おいでやす小田さんの嫁の馴れ初めについてお届けしました!

2020年のM-1の決勝進出が決まって、嫁も喜んでいることでしょう。

実力は確かですので、ブレークは確実ですね。

これからの活躍も期待しましょう!

-お笑い

執筆者:

関連記事

野田クリスタルの学歴や本名は?プログラミングも凄い!

2020年のM-1グランプリの決勝が近づいて来ました! マヂカルラブリーは2017年以来の決勝進出を決めています。 マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、R-1でも優勝して注目されています。 野田ク …

小川暖奈(スパイク)の出身高校は?モデルの活動も

お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈さん。 『かわいすぎる女芸人決定戦』『吉本べっぴんランキング』などの人気投票で上位にランキングされています。 数多くの芸人がいるなかで、選ばれるのは凄いですね♪ ファッ …

Everybody(えびばでぃ)

Everybody(芸人)の経歴や学歴は?かわなみchoy?の顔芸が可愛い!

「お笑い荘2020」に出場するEverybody(えびばでぃ)。 男女のコンビです。 2019年結成ですが、お笑い荘に出るとは注目ですね。 Everybody(えびばでぃ)の経歴や学歴は? かわなみc …

エルフ(芸人)の経歴やプロフィール!コンビ名の由来についても

美人お笑いコンビの「エルフ」。 ボケで、ギャルの荒川さんと、クールにツッコムはるさんです。 エルフの勢いのある漫才が注目されています。 エルフ(芸人)の経歴やプロフィール! コンビ名の由来についてお届 …

フタリシズカ(芸人)の横井は加賀谷に片思い?リコーダーも得意!

2021年新春の『おもしろ荘』の出演者が決定しました! 過去に、ぺこぱ・ひょっこりはん・小島よしおらが主演して、話題になりました! 今回も粒ぞろいの出演者がそろいました。 その中でも、男女のコンビの『 …