MENU

ワタナベマホトが女子学生に写メを要求して炎上!今泉佑唯と交際中の事!

  • URLをコピーしました!

先日、結婚を発表したワタナベマホトさん。

結婚相手は、元欅坂46で女優の今泉佑唯さんです。

その、マホトが今泉佑唯と交際中に、女子学生とSNSですが繋がっていたようです。

しかも、エ○写真を要求していたようです。

どういうことなのでしょうか?

ワタナベマホトが女子学生に写メを要求して炎上についてお届けします。

スポンサーリンク

ワタナベマホトが写真を要求か?

マホトに彼女(今泉佑唯)がいながら、未成年の女子学生に写メを要求していた疑惑があがっています。

コレコレさんの生放送に、被害にあった女子学生が電話にでています。

 

放送の要約です。

1.マホトが15歳女に学生証を持ちながらのエ○写メを要求

2.今泉佑唯(彼女)がいるのに15歳女と連絡を継続

3.今泉佑唯(彼女)では興奮しない発言等

4.マホトの要求がエスカレートしていく…

 

マホトがSNSでセロハンテープを付けた画像を募ります。
15歳の女子学生が画像を送ってしまいました。

当時、女子学生は、マホトのファンでした。
(女子学生は交流を持ちたかったようです。)

エ○写メを要求される。

学生証を写した画像も要求される。

だんだん要求が多くなってきて、女子学生は友達に相談。
その友達がマホトのインスタに直接連絡する。

 

女子学生は、マホトに送った写真を消してほしいと切に願っています。

 

コレコレさんは、マホトに生放送中に連絡するが、でませんでした。

 

未成年の学生に写メを要求するのは、児童ポルノ禁止法に当たるのではと、炎上しています。

 

児童ポルノ禁止法とは?

日本の法律では、1999年(平成11年)の児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律(以下、児童ポルノ法)に「以下に掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写した写真、電磁的記録に係る記録媒体その他の物」として定義されている[3]。

児童を相手方とする又は児童による性交又は性交類似行為に係る児童の姿態(1号)
他人が児童の性器等(性器、肛門又は乳首)を触る行為又は児童が他人の性器等(性器、肛門又は乳首)を触る行為に係る児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの(2号)
衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀部又は胸部)が露出され又は強調されているものであり、かつ性欲を興奮させ又は刺激するもの(3号)

引用:wikipedia

 

 

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!