MENU

西野七瀬が細眉で可愛くない?高校時代の画像はギャル?

  • URLをコピーしました!

西野七瀬さんは、細眉だったということをテレビで告白しています。

乃木坂46のセンター時代しかしらなかったので、驚きでした!

細眉の画像を調べてみました。

スポンサーリンク

西野七瀬はギャルで細眉だった?

2月9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。
西野七瀬さんは、デビュー当時を振り返ります。

その日の番組ゲストは、ピアニストYouTuberのハラミちゃんと、ギャルモデルの今井アンジェリカ。

2人は「ギャルを見るのが好き」で、盛り上がります。

ハラミちゃんは、西野七瀬さんが細眉だったのを思い出します。

西野さんは、流行で、細眉だったことを認めていました。

どんな感じだったのでしょうか?

【画像】西野七瀬は細眉で可愛くない?

ギャルだった、当時の画像です。
かなり細いですね!

可愛くないといわれていますが、
なかなか可愛いと思います。

友達のなかで細眉が流行っていたら、同じようにしてしまいますね。

 

↑こちらが、乃木坂46の初期の画像です!

こちらの方がやはり、いいですね。

当時は、ギャルと言っていましたが、友達のまねをしていただけのようです。

 

乃木坂46でデビューしたのが、高校生の頃。
どんな学生だったのでしょうか?

西野七瀬の出身高校は?

西野さんの出身高校は、大阪府の松原高校でした。(偏差値45)

松原高校は府立の共学校。

単位制を採用して、半分が選択授業。
農場や看護、福祉、美術などの専門教科を学ぶことができ、就職率もいいようです。

西野さんは、看護士を目指して勉強していました。

部活はダンス部に入部して、高校1年生の春から乃木坂46に入るまで、アルバイトをしていました。

高校2年生の時に、乃木坂46の第1期生のオーディションを受けています。

オーディションでは新垣結衣さんの「赤い糸」を歌い、見事に38934名の中から合格しています。

高校2年生の11月に日出高校の通信制に転校しています。

 

乃木坂46デビュー

乃木坂46デビューした頃は、そこまで目立つメンバーではなかったようです。

徐々に洗練されて、センターに成長していきました。

 

現在は?

auのCMでは、先生役を務めています!

大人な七瀬さんですね。

 

まとめ

西野七瀬さんについてお届けしました。

西野七瀬さんは、ドラマやCMに大活躍です。

今後の活躍が楽しみですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!