健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

西野七瀬が細眉で可愛くない?高校時代の画像はギャル?

投稿日:

西野七瀬さんは、細眉だったということをテレビで告白しています。

乃木坂46のセンター時代しかしらなかったので、驚きでした!

細眉の画像を調べてみました。

西野七瀬はギャルで細眉だった?


2月9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。
西野七瀬さんは、デビュー当時を振り返ります。

その日の番組ゲストは、ピアニストYouTuberのハラミちゃんと、ギャルモデルの今井アンジェリカ。

2人は「ギャルを見るのが好き」で、盛り上がります。

ハラミちゃんは、西野七瀬さんが細眉だったのを思い出します。

西野さんは、流行で、細眉だったことを認めていました。

どんな感じだったのでしょうか?

【画像】西野七瀬は細眉で可愛くない?


ギャルだった、当時の画像です。
かなり細いですね!

可愛くないといわれていますが、
なかなか可愛いと思います。

友達のなかで細眉が流行っていたら、同じようにしてしまいますね。

 


↑こちらが、乃木坂46の初期の画像です!

こちらの方がやはり、いいですね。

当時は、ギャルと言っていましたが、友達のまねをしていただけのようです。

 

乃木坂46でデビューしたのが、高校生の頃。
どんな学生だったのでしょうか?

西野七瀬の出身高校は?

西野さんの出身高校は、大阪府の松原高校でした。(偏差値45)

松原高校は府立の共学校。

単位制を採用して、半分が選択授業。
農場や看護、福祉、美術などの専門教科を学ぶことができ、就職率もいいようです。

西野さんは、看護士を目指して勉強していました。

部活はダンス部に入部して、高校1年生の春から乃木坂46に入るまで、アルバイトをしていました。

高校2年生の時に、乃木坂46の第1期生のオーディションを受けています。

オーディションでは新垣結衣さんの「赤い糸」を歌い、見事に38934名の中から合格しています。

高校2年生の11月に日出高校の通信制に転校しています。

 

乃木坂46デビュー

乃木坂46デビューした頃は、そこまで目立つメンバーではなかったようです。

徐々に洗練されて、センターに成長していきました。

 

現在は?



auのCMでは、先生役を務めています!

大人な七瀬さんですね。

 

まとめ

西野七瀬さんについてお届けしました。

西野七瀬さんは、ドラマやCMに大活躍です。

今後の活躍が楽しみですね♪


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

野沢春日アナのwiki風プロフ!出身大学や高校についても

プロゴルファーの渋野日向子さんに熱愛が発覚しました! お相手は、テレビ東京の野沢春日アナウンサーです。 野沢春日アナはイケメンですね♪ 野沢春日アナのwiki風プロフ! 出身大学や高校についてお届けし …

天翔愛の経歴やプロフィールは?本名や兄弟についても!

天翔愛(てんしょう あい)さんは、藤岡弘さんの愛娘です。 藤岡弘さんには4人の子供がいます。 長女をのぞいた3人は、芸能活動をスタートしているんです。 天翔愛さんも、高校を卒業を期に芸能活動を本格的に …

paypayの40%戻ってくるcm女優は誰?山之内すずの変顔も可愛い!

新しいPayPayのCMが放送されています! 一部のお店では2月40%戻ってくるそうです♪ これはお得ですね。 このCMに出てくる女優さんがとても可愛いですね。 この女優さんの名前は「山之内すず」さん …

周防彰悟と杉原杏璃の馴れ初めは?結婚式場や妊娠について調査!

Sponsored Link こんばんは! 杉原杏璃さんの結婚相手(旦那)さんですが、噂では周防彰悟という方のようです。 周防彰悟さんという方はどういう方なのでしょうか? 初めて聞きましたが、芸能界で …

森山紗希の出身高校やプロフィール!読者モデルで姉もかわいい?

2020年のミスコンの青山学院の候補者のレベルが高いと話題です! 例年、青学はレベルが高いですが、今年はさらに上がっているそうです♪ エントリーNO.4の森山紗希さんもかわいいと注目されています。 森 …