MENU

山口夕依の経歴やプロフィールは?出身大学を調査!

  • URLをコピーしました!

SNSコンサルタントの山口夕依さん。
TikTokでも有名な方です。

山口さんが可愛いと話題です!

実は会社の代表もされているそうなのです。

山口夕依の経歴やプロフィールは?
出身大学についてお届けします。

スポンサーリンク

山口夕依のプロフィール

山口夕依(やまぐち ゆい)

生年月日:1995年

出身地:京都府京都市

職業:会社代表

 

山口夕依さんは、2019年よりTikTokにて楽曲配信を開始し、国内最多の250万投稿&100億回再生突破した凄い方です。

 

山口夕依が可愛い!

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演します。
どんな彼氏なのか、気になります!

山口夕依の出身大学は?

大学時代は、かなり活動的に学んでいたようです。

出身大学は?

大学は神戸大学卒業です。

大学では音楽、美術、建築、広告など体系的に学んでいました。

 

サークル

アカペラサークルGhanna Ghanna(ガナガナ)に所属していました。
楽譜・映像・舞台美術・パンフレットなどを全て自分たちで作り上げていくという大変ながらも貴重な体験を青春時代にされていたようです。

 

留学

また、ドイツの国立大学であるハンブルグ大学やオーストラリアの公立大学であるグリフィス大学にそれぞれ2ヵ月間短期留学していた経験もあります。

 

山口夕依の会社は?

TikTok公式クリエイターをしながら、memedays代表をされています。

memedays(ミームデイズ)は、

弊社が運営する、SNSトレンドとZ世代インサイトの研究機関「memedays(ミームデイズ)」(※旧:TT総研)は、
SNSトレンドの調査・分析を得意とし、好感と購買へ繋がる新しいマーケティング戦略をご提案しています。

代表をされているということなので、とても才能がありますね。

 

SNSコンサルタント

SNSコンサルタントとして、「世界一受けたい授業」「ホンマでっか!?TV」などのテレビ出演もあります。

「世界一受けたい授業」では、音楽がバズる理由について解説されました。

 

音楽の経歴は?

山口さんは、2歳からピアノを習っていました。

ピアノとエレクトーンの演奏だけでなく、クラシックやジャズの作曲・編曲にも力を注ぎ、数々のコンクールで実績を残しています。

もともと音楽の才能が凄かったのですね。

 

まとめ

山口夕依の経歴やプロフィールは?
出身大学についてお届けしました。

山口さんはとっても可愛いくて才能が有る方ですね。

恋愛事情も気になります!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!