MENU

岩田絵里奈の元彼は大沢たかお?出会いのきっかけを調査!

  • URLをコピーしました!

日本テレビのアナウンサーの岩田絵里奈さん。

バラエティー番組での適正もある人気のアナウンサーです!

そんな岩田アナですが、俳優の大沢たかおさんと交際していたと噂があります。

本当なのでしょうか?

また、出会いは何だったのでしょうか?

調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈は実力のあるアナウンサー

岩田絵里奈さんは、日本テレビに2018年に入社しています。

同期には乃木坂46に在籍していた、市來玲奈さんがいました。

どちらかというと、市來さんの方が注目されていました。

しかし、岩田さんは、バラエティ番組の進行をこなして、徐々に実力を付けてきました。
北野たけしさんや所ジョージさんにも認められています。

 

【関連記事】
こちらもおすすめです

【画像】岩田絵里奈アナの大学時代のミスコン画像がかわいい!

【画像】岩田絵里奈(岡崎歩美)のアイドル時代も可愛い!ドラマの出演も

 

交際相手は大沢たかお?

岩田アナは、大学時代に大沢たかおさんと交際していたという情報がありました。

画像

大沢たかおさんは、大人気の俳優さんだったので、話題になりました。

 

画像

カフェで親しく話していますね!

 

当時、岩田さんはまだ、学生だったので顔は伏せられていました。

2018年に、日本テレビのアナウンサーに内定したということで、表にでてきたのだと思います。

二人の出会いのきっかけは?

岩田アナは、大学時代に、ファッション雑誌「CanCam」で読者モデルをされています。

また、13歳頃から18歳ぐらいまでタレント活動していました。

業界の知人か友達からの紹介で知り合った可能性が高いようです。

モデルさんと知り合えるのってなかなか、憧れてしまいますね。

 

岩田絵里奈と大沢たかお現在は破局?

週刊誌に出た後、大沢たかおさんの対応です。

『一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません。』とあります。

 

どうやら、日本テレビに内定した頃に別れていたようです。

新人アナウンサーと大物俳優の交際は、世間的にあまりいいものではないですからね。

 

岩田絵里奈の反応が面白い♪

映画『AI』崩壊の特集があり、中山秀征さんが大沢たかおさんの話題を岩田アナにふっています。

岩田アナの反応が面白いですね♪

これから、『スッキリ』に異動した後は、加藤さんにいじられる可能性もあります!

 

まとめ

岩田絵里奈アナについてお届けしました。

過去に交際はしていた時期もありますが、現在は破局しているようです。

人気の岩田アナですので、今後も期待です♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!