MENU

SKE48惣田紗莉渚と冨岡健翔が泊まった中央区のホテルはどこ?

本田翼
  • URLをコピーしました!

冨岡健翔さんとSKE48の惣田紗莉渚さんの熱愛が、文春に報じられました。

男性はジャニーズの実力派ユニット「MADE」の元メンバーである冨岡健翔(けんと)さんです。

舞台「未来記の番人」で共演する2人でした。

東京での千秋楽公演の後に、中央区のホテルに行ったとされています。

SKE48惣田紗莉渚と冨岡健翔が泊まった中央区ホテルはどこなのでしょう?

スポンサーリンク

SKE48惣田紗莉渚と冨岡健翔が熱愛?

東京での千秋楽公演が行われた3月21日の午後3時。

芝居が跳ねた2人は、楽屋を出ると、時間差で劇場から程近い中央区内のホテルへと入っていったそうです。

SKE48惣田紗莉渚と冨岡健翔が泊まったホテルはどこ?

2人が入ったホテルはオリンピック特需を期待して、2020年8月にオープンした長期滞在者向けのホテルだそうです。

どのホテルかは、調査中です。

 

惣田紗莉渚のプロフィール

惣田紗莉渚さんは、舞台をかなり頑張っていたようです。

2013年の『第1回AKB48グループ ドラフト会議』でSKE48のチームKⅡから指名を受け、SKE入り。

17年の『AKB総選挙』では8位、翌年も11位と2年連続で選抜入り。
18年には、ファーストソロ写真集『うらばなし』(サイゾー)も発売した人気メンバー。

ファンの間では『握手会での対応が良い』ということで人気が上がりました。

 

 

冨岡健翔のプロフィール

冨岡が所属していた「MADE」は、2008年に秋山大河(29、昨年1月に事務所を退所)、リーダーの稲葉光(30)、福士申樹(30)、冨岡の4人で結成され、昨年1月に解散したジャニーズJr.の人気ユニット。

 

見た目はやや童顔で優しい感じのカワイイ系ですが、すごくキザな性格です。

小さい頃から器械体操を習っていた関係で、アクロバットが得意。

大ベテランのJr.だけあって、NEWSなど先輩グループのバックダンサーとしても活躍しており、安定したパフォーマンスは間違いがないと言われています。

 

みなさんの反応は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!