MENU

AKB48長谷川百々花の活動辞退理由は?最後のメッセージが泣ける!

  • URLをコピーしました!

AKB48チーム8福島代表の長谷川百々花が、グループでの活動を辞退しました。

突然の発表でびっくりしました!

先日の音楽番組で、センターを務めて注目されました。

何があったのでしょうか?

AKB48長谷川百々花の活動辞退理由を調べてみました。

スポンサーリンク

AKB48長谷川百々花が活動辞退を発表!

所属するDH社は「活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。それに伴い、AKB48チーム8メンバーとしての活動を終了することとなりましたのでご報告させていただきます。突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」と発表した。

26日の翌、本日(27日)の舞台も決まっていましたが、降板となりました。

また、この日から上演の舞台「マジムリ学園 蕾−RAI−」にトリプルキャストの1人として出演予定だったが、活動辞退に伴って、降板することも発表された。

あまりにも突然の辞退・降板で驚きの声が上がっています。

 

 

AKB48長谷川百々花の活動辞退の理由は?

即日契約終了だと、彼氏バレや飲酒が考えられます。

SNSの情報だと、どうやら未成年の飲酒のようです。

2020年3月17日の画像のようです。

長谷川さんは14歳ですので、これは、アウトになってしまいます。

 

昨年、解雇されたメンバーが何人かでました。

そのからみもあるようです。

 

最後のコメントが意味深!

『今まで本当にありがとうございました!!
忘れないでね!』

とコメントしています。

忘れないでね。は心残りがあるように思えてなりません。

 

みなさんの反応は?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!