健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

森千晴のカップやスリーサイズは?wiki風プロフィールも

投稿日:

多くのアナウンサーを輩出してきたセント・フォースで芸能活動にも挑戦している森千晴さん。

テレビ朝日系朝の情報番組『グッド!モーニング』に、春からレギュラー出演に決定して話題です。

森千晴さんは、『体育会TV』で弓道を披露して、かわいいと注目されていました♪

大学2年生の時には、ミス慶応のファイナリストに選ばれているんです!
凄いですね♪

森千晴のカップやスリーサイズは?
wikiプロフィールについてお届けします。

森千晴のwiki風プロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

Chiharu Mori 森千晴(@mori.chiharu)がシェアした投稿



森千晴(もり ちはる)

生年月日:1999年10月7日(21歳)

身長:160cm

出身地:東京都

趣味:チェロ、弓道

特技:メイク、掃除

資格:弓道初段、普通自動車免許、英検準1級

事務所:セントフォースプラウト

森千晴はミス慶応ファイナリスト!

森千晴さんは、慶応大学2年生の時、学生団体KOPUREが主催するミス慶応コンテスト2019でファイナリストに選ばれています。

しかし、ミスコンを運営するプロデューサーが別のファイナリストからセクハラ告発をされるという不祥事がありました。
当然、コンテスト自体が中止となってしまいました。

開催されていたら、グランプリになっていたかもしれませんね。

ミスコンの時期に、セントフォーススプラウトに所属しています。

 

森千晴の出身中学や高校は?

森千晴さんは、東京都千代田区にある私立の女子校・雙葉高等学校出身です。

偏差値はなんと67!

完全中高一貫方式の学校です。

ですので、中学から雙葉だったようです。

中高6年間は管弦楽部でチェロを務めていました。

 

森千晴の大学は?

慶應義塾大学文学部教育学専攻。

大学では體育會弓術部に所属。
いわゆる、弓道部ですね♪

大学から弓道を始めて、初段を取得しています。

かなり努力家な一面もありますね。

 

森千晴のカップ・スリーサイズは?

森千晴さんのカップやスリーサイズは公表されていません。

おそらく、Cカップぐらいだと予想します。



ダンスも可愛いですね♪

身長は、160cmです。

 

かわいいインスタ!


 
この投稿をInstagramで見る
 

Chiharu Mori 森千晴(@mori.chiharu)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

Chiharu Mori 森千晴(@mori.chiharu)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

Chiharu Mori 森千晴(@mori.chiharu)がシェアした投稿



 

まとめ

森千晴のカップやスリーサイズは?
wikiプロフィールについてお届けしました。

森千晴さんは、才色兼備な方です。

朝から、森さんを見て元気に過ごしたいですね!

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

渡部建のスキャンダルは女性問題?AV好きが関係してる?

アンジャッシュの渡部建さんが、 番組出演を自粛されました。 何か「スキャンダル」があったようです。 何があったのでしょうか?   もくじ 渡部建の自粛の理由は女性問題?スキャンダルは不倫?ま …

鈴木琢也が名門大学へ入学した勉強法は?父親の会社についても

「元ヤンキー」から、アメリカでも屈指の名門大学に留学を果たした鈴木琢也さん。 「ビリギャル」を超えるサクセスストーリーとして注目されました! 『バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える。』 …

紅白歌合戦2018で米津玄師とコラボしたダンサーは誰?圧巻の歌とダンス!

紅白歌合戦2018で米津玄師さんの歌声が初めて聞けました! とても上手で聞き入ってしまいました! いっしょにコラボしたダンサーも迫力が凄かったですね ダンサーについて調べてみました!   も …

福原愛の子供の性別や名前や画像は?病院はどこで出産や誕生日は?

こんにちは! おめでたいニュースが入って来ました! “泣き虫愛ちゃん”として親しまれてきた福原愛さんがママになりました。 母子ともに健康です! 小さいころから卓球を猛練習していて、オリンピックでもメダ …

成田凌・千葉雄大のオススメ14歳の美女は誰?アルメニアのハーフやCMで話題の女優!

しゃべくり007では、美女検索007が開催されます! 今回は成田凌さんと千葉雄大さんが登場します。 数々のモデルさんや女優さんを見てきたので、オススメの美女が気になります! 成田凌さんと千葉雄大さんの …