健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

五島百花の出身高校やプロフィールは?本名や身長を調査!

投稿日:

若手女優で注目されている、五島百花さん。

「家政夫のミタゾノ」や「痛快TVスカッとジャパン」に出演しています。

そして、ミスセブンティーン2015の最終候補にもなりました。

五島百花の出身高校やプロフィールは?
本名や身長についてお届けします。

五島百花のプロフィール


名前:五島百花(ごしま・ももか)

生年月日:1999年5月11日(21歳)

出身:滋賀県

五島さんが芸能界入りしたのは、事務所のオーディションです。

年齢は14歳、中学2年生でした。

 

五島百花の経歴は?

五島さんは、以前からモデルを目指していたところ、事務所のオーディションを偶然見つけたそうです。

オーディションでは、オードリーの春日さんのモノマネをしたとのこと。

とても度胸がありますね!

ミスセブンティーン2015の最終候補22名にも残っています。

 

五島百花の事務所は?

五島さんは、2013年に行われたスターダスト芸能1部モデルオーディションに合格し、現在、芸能事務所スターダストプロモーションに所属しています。

スターダストプロモーションは、

・北川景子

・本田翼

・松雪泰子

などが所属している事務所です。

 

五島百花の出身高校は?

五島さんは、出身高校の情報を公開していません。

滋賀県の高校に通っていた可能性が高いようです。

画像
 

ミスセブンティーン2015の時は、プロフィールに滋賀県高1とありました。

その後に、東京の高校へ転校している可能性もあります。

 

五島百花の本名は?

五島百花が本名だと思います。

かわいい名前ですね♪

 

五島百花の身長は?

五島さんの身長は160cmです。

体重は40kg前後だと予想します。

 

五島百花の出演作品


・ドラマ

「ぬけまいる」(2018年10月27日 – NHK)
「不要不急の銀河」(2020年7月23日 – NHK)
「家政夫のミタゾノ」第8話(最終話)(2020年7月24日 – テレビ朝日)- ※矢沢ひとみ 役
「ルパンの娘」第2話(2020年10月22日 – フジテレビ)

・バラエティ

「痛快TVスカッとジャパン」

 

ドラマやバラエティに多く出演しています!

 

 

五島百花のキャラクター

五島さんは、11歳から13歳までジャズダンスを習っていたそうです。

また、日舞を18歳から習っています。

とにかく洋服が大好きです。
西内まりやのようなモデルになって、みんなにファッションの楽しさを伝えたいとのこと。

 

まとめ

五島百花の出身高校やプロフィールは?
本名や身長についてお届けしました。

五島さんは、かわいいので、すぐにブレイクしそうです!

みなさんで応援しましょう♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

【動画】日向坂46キュンキュンダンスが話題! 振り付け師は誰?

日向坂46のデビュー曲が話題になっています! 振付の“キュンキュンダンス”が「TikTok」が可愛いと人気になっています! 坂道シリーズのグループらしいスレンダーで清楚なルックスと、はじける明るい笑顔 …

りょうくんグルメがタピオカを広めた?年収や彼女を調査!

令和になっても、タピオカのブームが凄いですね! とくに若い女性からの人気がありますね。 このタピオカの再ブームですが、火付け役と言われている方がいます。 グルメインスタグラマーの「りょうくんグルメ」さ …

幸楽苑cm2019「野菜たんめん」の女優は誰?ハーフで歌も上手い!

  美味しいラーメンで有名な「幸楽苑」の最新のCMが始まりました! 「野菜たんめん」にフォーカスしたCMです。 野菜たんめんはヘルシーで美味しいですね! そして、CMの女優がかわいいと話題に …

齊藤京子はアイプチしてる?卒アルから現在の画像比較!

  日向坂46の人気メンバーの齊藤京子さんですが、目が大きくてとっても可愛いですね! そんな齊藤京子さんですが、カラコンをしているという声があります。 カラコンをする前とした後を調査してみた …

NHK紅白歌合戦2019観覧応募はいつまで?応募方法や倍率は?

2019年もあと約2ヶ月半となりましたね! 秋になると年末まであっと言う間ですね。 年末はゆっくりと家で過ごす方も多いですね。 NHK紅白歌合戦を楽しみの方も多いと思います。 そして紅白歌合戦を生観戦 …