MENU

カトパンの旦那は誰?馴れ初めや妊娠についても

本田翼
  • URLをコピーしました!

加藤綾子アナが電撃婚しました!

スポニチがスクープです。

カトパンは、とっても綺麗ですから男性がほっておかないと思っていました。

カトパンの旦那は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

カトパンが電撃結婚!

スポニチ本紙の取材では、加藤が結婚したのは6日。古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。現段階で挙式、披露宴の予定はない。

引用:スポニチ

カトパンこと、加藤綾子さんが結婚されました!

ほとんど、交際情報がなかったので、びっくりしました!

おめでとう御座います♪

しかし、カトパンの結婚相手は誰なのでしょうか?

 

カトパンの旦那は誰?

カトパンの羨ましい旦那さんは、誰なのでしょうか?

カトパンの結婚相手を想像すると、
かなりイケメンな方なのではないでしょうか?

スポーツ選手か芸能人とかってに想像してしまいしたが、

どうやら、一般の方のようです!

しかし、一般の方といっても、会社経営者やITの社長さんなのではと思います。

分かりましたら、追記します。

 

*追記

めざましテレビでも、祝福していました!

苅部アナも知らなくて、びっくりしていました!

 

年商2000億円を誇る企業の2代目社長?

文春によると、

彼女の結婚相手となった男性が「東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長」であることを報じました。

『条件にピッタリ』だとして激安スーパー・ロピアを運営する株式会社ロピアの代表取締役を務める高木勇輔氏が急浮上しました。

 

高木 勇輔

出典:マイナビ

「現場からの改善の声は絶対に無視しません。チーフになって、ぜひいろいろ案を聞かせてください」とあります。

現場の声を大切にする方なのですね!

 

料理に変化が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

カトパンは料理好きで知られていましたが、数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたそうです。

それが、一人ぶんにしては多い量になっていて噂があったのだとか。

カトパンと旦那の馴れ初めは?

馴れ初めもまだ、公開されていません。

おそらく、食事会やお友達の紹介が考えられます。

羨ましい限りですね。

 

カトパンの妊娠してる?

妊娠の情報もまだ、入っていません。

噂すらなかった電撃婚ながら、双方の家族にも会い、仕事先にもしっかり報告を済ませているあたり、これからではと思います。

 

カトパンの元カレは?

カトパンは恋多き女性としても知られています。

以前は、当時プロ野球選手の片岡治大さんと熱愛の噂がありました。
2013年頃でした。

出会いのきっかけは、2012年頃に、フジテレビのスタッフが仲介したことでした。

その後、破局しています。

片岡さんは、2019年2月にベッキーさんと結婚しました。

 

みなさんの反応

 

まとめ

カトパンの結婚相手は一般人という情報しかありません。

めざましテレビで、情報が入りましたら追記します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!