MENU

SASUKE2021佐藤楓の放送スケジュールは何時何分?タイムテーブルも

佐藤楓
  • URLをコピーしました!

SASUKE2021の開催が決定しました!

年末に熱い戦いが繰り広げられると思うとワクワクしますね。

番組からオファーが来て、乃木坂46の佐藤楓さんが出場することが発表されました。
佐藤楓さんといえば、乃木坂きっての運動神経の良さがあります。

1ステージをクリアできるか楽しみですね!
佐藤楓さんの放送は何時頃なのか気になります。

SASUKE2021佐藤楓の放送スケジュールは何時何分?
タイムテーブルについてお届けします。

スポンサーリンク

SASUKE2021の放送はいつ?

SASUKE2021の放送日の情報は出ていません。

ちなみに2020年の放送は12月29日でした。

TBSでの放送ですので、レコード大賞は30日だとして、
予想ですが、12月28日か29日ではないでしょうか?

決まりましたら、追記します。

 

佐藤楓サプライズでSASUKE出場!

乃木坂お試し中で、佐藤楓さんの発表がサプライズでありました!

あっさりしているのが、でんちゃんらしくて良かったです。

 

佐藤楓の放送スケジュールは何時何分?

佐藤楓さんのSASUKEの放送時間はまだ、未定です。

これも予想ですが、7時半から8時半ぐらいではと思います。

この時間が多くのファンが見られる時間かと思います。

 

佐藤楓のSASUKEの結果は?

佐藤楓さんは、女子としての1ステージクリアを目指していくことになります。

女子としては、23年ぶりに1ステージをクリアしていきたいですね!

結果は当日に記載します。

 

佐藤楓は身体能力が高い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 楓(@kaede_sato.official)がシェアした投稿

オールスター感謝祭では、ミニマラソンで女性芸能人で1位になったこともあります!

軽やかな走りでした!

アイドルでこれだけ走れるのは、なかなかいません。

身体能力を生かして頑張ってほしいでね♪

 

まとめ

SASUKE2021佐藤楓の放送は何時頃?
結果についてお届けしました。

情報が入りましたら、追記します。

年末のSASKEが楽しみです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!