MENU

『真犯人フラグ』のロケの場所はどこ?目撃情報についても調査!

真犯人フラグ
  • URLをコピーしました!

日テレの新ドラマ『真犯人フラグ』が10月10日から始まります!

西島秀俊さんが主演ということで話題になっています。

西島さんが伏線を回収するように、プロデューサーにお願いするということなので、
2クール楽しみたいですね。

『真犯人フラグ』がどこでロケしているか、気になりますね。

SNSから予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

『真犯人フラグ』のロケはどこ?

8月15日にクランクインしています!

至上の時

バー「至上の時」の外観(入口)は、神奈川県横浜市都筑区にある幸喜第2ビルです。

小学校

篤斗が通っている小学校は、東京都にある東京多摩フットボールセンター・南豊ヶ丘フィールドです。

たちかわ創造舎

篤斗が通うサッカー教室の内観として使われているロケ地は、「たちかわ創造舎」です。

プロキシマ

ITベンチャー『プロキシマ』のオフィスは、東京都渋谷区にある株式会社デジタルシフトウェーブです。

 

株式会社アルファ

横浜北警察署の外観は、株式会社アルファです。

 

湘南台駅

凌介が本木陽香(生駒里奈)に声を掛けられた駅は、湘南台駅です。

 

彩の国さいたま芸術芸術

凌介が歩いてくる女子高生を娘の光莉だと勘違いしたのは、埼玉県さいたま市にある「彩の国さいたま芸術劇場」です。

 

藤沢

藤沢市で撮影があったと、湘南藤沢フィルム・コミッションが告知しています。

湘南台駅と被っているかもしれませんが、他の場所もあるのではないでしょうか?

 

運送会社

凌介(西島秀俊)は、運送会社亀田運輸で働いている設定です。

運送会社の外観は、城南運輸会社ではないでしょうか?
大田区にあります。

東京ロケーションボックスが管理しています。
ロケがやりやすい場所ですね。

 

生田スタジオ

亀田運輸の事務所は、生田スタジオではないでしょうか?

日テレのスタジオですね。

 

『真犯人フラグ』の目撃情報は?

湘南台で目撃情報がありました。

生で生駒里奈さん見れた方は羨ましいですね♪

 

まとめ

のロケ地についてお届けしました。

放送前ということで、情報があまりありませんでした。

これから解禁されるのを楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!