健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『真犯人フラグ』のロケの場所はどこ?目撃情報についても調査!

投稿日:2021年10月10日 更新日:

日テレの新ドラマ『真犯人フラグ』が10月10日から始まります!

西島秀俊さんが主演ということで話題になっています。

西島さんが伏線を回収するように、プロデューサーにお願いするということなので、
2クール楽しみたいですね。

『真犯人フラグ』がどこでロケしているか、気になりますね。

SNSから予想してみたいと思います。

『真犯人フラグ』のロケはどこ?


8月15日にクランクインしています!

至上の時


バー「至上の時」の外観(入口)は、神奈川県横浜市都筑区にある幸喜第2ビルです。


小学校


篤斗が通っている小学校は、東京都にある東京多摩フットボールセンター・南豊ヶ丘フィールドです。


たちかわ創造舎


篤斗が通うサッカー教室の内観として使われているロケ地は、「たちかわ創造舎」です。


プロキシマ


ITベンチャー『プロキシマ』のオフィスは、東京都渋谷区にある株式会社デジタルシフトウェーブです。



 

株式会社アルファ

横浜北警察署の外観は、株式会社アルファです。



 

湘南台駅


凌介が本木陽香(生駒里奈)に声を掛けられた駅は、湘南台駅です。



 

彩の国さいたま芸術芸術


凌介が歩いてくる女子高生を娘の光莉だと勘違いしたのは、埼玉県さいたま市にある「彩の国さいたま芸術劇場」です。



 

藤沢

藤沢市で撮影があったと、湘南藤沢フィルム・コミッションが告知しています。

湘南台駅と被っているかもしれませんが、他の場所もあるのではないでしょうか?

 

運送会社

凌介(西島秀俊)は、運送会社亀田運輸で働いている設定です。

運送会社の外観は、城南運輸会社ではないでしょうか?
大田区にあります。

東京ロケーションボックスが管理しています。
ロケがやりやすい場所ですね。

 

生田スタジオ


亀田運輸の事務所は、生田スタジオではないでしょうか?

日テレのスタジオですね。

 

『真犯人フラグ』の目撃情報は?


湘南台で目撃情報がありました。

生で生駒里奈さん見れた方は羨ましいですね♪

 

まとめ

のロケ地についてお届けしました。

放送前ということで、情報があまりありませんでした。

これから解禁されるのを楽しみにしたいですね。

-ドラマ

執筆者:

関連記事

わたし定時で帰ります(わた定)の最終回ネタバレ予想! 結衣と種田の恋愛は?

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」の人気がだんだんと上がってきています! 恋愛やサスペンスドラマが多いなかで、様々な仕事の課題を切り口にしたドラマです。 仕事をしていく中で、みなさんがもっている …

世にも奇妙な物語2019!「大根侍」の あらすじネタバレ結末は!

  こんばんは! 世にも奇妙な物語2019雨の特別編が放送されます! 放送日と時間は6月8日(土)夜9時からです。 特別編の中でも「大根侍」のオチが興味深いです。 浜辺美波さんの大 根を使っ …

恋つづの続編やスペシャルの放送はいつ?正月の特番の噂も!

  『恋はづづくよどこまでも』こと『恋つづ』の最終回は3月17日放送です! 恋つづロスが続出しそうですね。 天堂先生と佐倉さんの関係が気になりますが、どうやら留学で少しの間離れ離れになってし …

ドラマ「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?目撃情報も気になる!

4月16日からドラマ「わたし、定時で帰ります。」が始まります! 主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクターです。 理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し …

『君と世界が終わる日に』の挿入歌はNot the End!PVや歌詞や配信日は?

「Not the End」が、1月17日(日)からスタートする、ドラマ『君と世界が終わる日に』の挿入歌に決定しました。 安田レイさんの新曲です。 『君と世界が終わる日に』の挿入歌は「Not the E …