健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

湯原慶吾(青学)はイケメン!出身高校や自己ベストについても

投稿日:


2020年の箱根駅伝も大詰めですね!

青山学院大学が必死に1位を走っています。

でも東海大学の追い上げも凄いです!

今回は青山学院大学の湯原慶吾選手に注目してみたいと思います。

湯原慶吾選手はかなりのイケメンの選手です。

成績もみてみましょう♪

 

湯原慶吾のプロフィール

湯原慶吾(ゆはら けいご)

生年月日:2000年2月6日

出身:茨城県

身長:165cm

体重:54㎏

学歴:笠間市立岩間中学校-水戸工業高校-青山学院大学文学部史学科

 

湯原慶吾の出身高校は?

湯原慶吾選手の出身高校は水戸工業高校です。

スポーツが盛んな学校です。

・5000mのベストタイム:14分05秒78
・10000mのベストタイム:30分15秒31
・第97回インカレ1500:7位入賞
・山形インターハイ 1500m・5000m出場

・第23回全国都道府県駅伝 1区 区間5位

各大会で好成績を残していました。

湯原慶吾の大学は青山学院大学へ・自己ベストも

湯原選手は青山学院大学へ進学します。

大学での記録を見ておきましょう。

ベストタイム
・5000m:14分00秒71
・10000m:28分53秒57
・ハーフマラソン:1時間04分44秒

大学でも実績を残して、原晋監督からの信頼も厚いです。

2019年の箱根駅伝では、1年生ながら3区にエントリーされていました。
しかし、当日のエントリー変更で走ることができませんでした。

それでも、湯原選手はひたむきに努力を重ねていきました。

力をつけて、これからの陸上人生を送ってくれると思います。

 


2020年の箱根駅伝では、当日変更で10区を走ることが決定しました!

あらためて、メンバーに選ばれるのは大変なことなのですね。

湯原選手には、思いっきり走ってほしいですね♪

 

湯原慶吾はイケメン!画像も

湯原選手は日焼けが似合う、爽やかなイケメンですね!

ファンの間では、密かに人気があります。

実力もあるので、箱根を走ればかなり人気が出ますね♪

 

イケメンの湯原選手の画像を貼っておきます^^







 

まとめ

湯原慶吾(青学)はイケメン!
出身高校や自己ベストについてお届けしました。

湯原選手は実力もありますが、ジャニーズ顔でイケメンな選手です!

箱根駅伝で活躍して、ブレークしてほしいです♪


 

【関連記事】
↓こちらの記事もどうぞ!

岩見秀哉(青学)の出身中学や高校は?箱根での雪辱に燃える男!

飯田貴之(青学)の出身中学や高校は?イケメンだが三枚目キャラ?

吉田圭太(青学)の出身中学校や高校はどこ?前回箱根駅伝区間賞の韋駄天!

相澤晃(東洋大)の出身中学高校はどこ?家族や進路についても

-スポーツ

執筆者:

関連記事

伊藤克投手(徳島IS)の経歴や出身中学は?ドラフトの評価や動画も!

こんばんは! もうすぐドラフト会議ですね! 甲子園組のエリートが注目されていますが、無名の存在として伊藤克投手も注目されています! 伊藤克投手は徳島インディゴソックスに所属していますが、高校野球を経験 …

吉田圭太(青学)の出身中学校や高校はどこ?前回箱根駅伝区間賞の韋駄天!

2020年の第96回箱根駅伝のスタートが間近に迫ってきました! 今回も白熱した争いになると思いますので、楽しみですね♪ 箱根駅伝の注目選手のひとり吉田圭太選手(青山学院大学)について調べてみました。 …

石田隼都(東海大相模)の身長や出身中学は?球速やドラフトの評価は?

  東海大相模の1年生ピッチャーの石田隼都(いした はやと)投手が注目されています! 中学時代には野茂ジャパンにも選ばれている逸材です♪ 甲子園での投球も注目ですね♪ 今回は石田隼都(東海大 …

甲子園への夜行バス(横浜・東京から)の行き方は! 座席は3列シートがお勧め!

  野球の聖地・阪神甲子園球場ですが、昨年の夏に初めて訪れました! 100回記念大会ということもありかなりの盛り上がりでしたよ♪ 体力的には疲れましたが、なかなか楽しかったです! 行ったこと …

木村恒希(木村拓也の息子)の経歴や大学は?現在も野球を続けている?

  プロ野球・広島、巨人で俊足巧打のユーティリティープレーヤーとして活躍した木村拓也さんがなくなってから、もうすぐ10年になります。 日テレの『衝撃のアノ人に会ってみた!』では、長男の木村恒 …