MENU

湯原慶吾(青学)はイケメン!出身高校や自己ベストについても

  • URLをコピーしました!

2020年の箱根駅伝も大詰めですね!

青山学院大学が必死に1位を走っています。

でも東海大学の追い上げも凄いです!

今回は青山学院大学の湯原慶吾選手に注目してみたいと思います。

湯原慶吾選手はかなりのイケメンの選手です。

成績もみてみましょう♪

 

スポンサーリンク

湯原慶吾のプロフィール


湯原慶吾(ゆはら けいご)

生年月日:2000年2月6日

出身:茨城県

身長:165cm

体重:54㎏

学歴:笠間市立岩間中学校-水戸工業高校-青山学院大学文学部史学科

 

湯原慶吾の出身高校は?

湯原慶吾選手の出身高校は水戸工業高校です。

スポーツが盛んな学校です。

・5000mのベストタイム:14分05秒78
・10000mのベストタイム:30分15秒31
・第97回インカレ1500:7位入賞
・山形インターハイ 1500m・5000m出場

・第23回全国都道府県駅伝 1区 区間5位

各大会で好成績を残していました。

湯原慶吾の大学は青山学院大学へ・自己ベストも

湯原選手は青山学院大学へ進学します。

大学での記録を見ておきましょう。

ベストタイム
・5000m:14分00秒71
・10000m:28分53秒57
・ハーフマラソン:1時間04分44秒

大学でも実績を残して、原晋監督からの信頼も厚いです。

2019年の箱根駅伝では、1年生ながら3区にエントリーされていました。
しかし、当日のエントリー変更で走ることができませんでした。

それでも、湯原選手はひたむきに努力を重ねていきました。

力をつけて、これからの陸上人生を送ってくれると思います。

 

2020年の箱根駅伝では、当日変更で10区を走ることが決定しました!

あらためて、メンバーに選ばれるのは大変なことなのですね。

湯原選手には、思いっきり走ってほしいですね♪

 

湯原慶吾はイケメン!画像も

湯原選手は日焼けが似合う、爽やかなイケメンですね!

ファンの間では、密かに人気があります。

実力もあるので、箱根を走ればかなり人気が出ますね♪

 

イケメンの湯原選手の画像を貼っておきます^^

 

まとめ

湯原慶吾(青学)はイケメン!
出身高校や自己ベストについてお届けしました。

湯原選手は実力もありますが、ジャニーズ顔でイケメンな選手です!

箱根駅伝で活躍して、ブレークしてほしいです♪

 

【関連記事】
↓こちらの記事もどうぞ!

岩見秀哉(青学)の出身中学や高校は?箱根での雪辱に燃える男!

飯田貴之(青学)の出身中学や高校は?イケメンだが三枚目キャラ?

吉田圭太(青学)の出身中学校や高校はどこ?前回箱根駅伝区間賞の韋駄天!

相澤晃(東洋大)の出身中学高校はどこ?家族や進路についても

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!