健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

湯原慶吾(青学)はイケメン!出身高校や自己ベストについても

投稿日:


2020年の箱根駅伝も大詰めですね!

青山学院大学が必死に1位を走っています。

でも東海大学の追い上げも凄いです!

今回は青山学院大学の湯原慶吾選手に注目してみたいと思います。

湯原慶吾選手はかなりのイケメンの選手です。

成績もみてみましょう♪

 

湯原慶吾のプロフィール

湯原慶吾(ゆはら けいご)

生年月日:2000年2月6日

出身:茨城県

身長:165cm

体重:54㎏

学歴:笠間市立岩間中学校-水戸工業高校-青山学院大学文学部史学科

 

湯原慶吾の出身高校は?

湯原慶吾選手の出身高校は水戸工業高校です。

スポーツが盛んな学校です。

・5000mのベストタイム:14分05秒78
・10000mのベストタイム:30分15秒31
・第97回インカレ1500:7位入賞
・山形インターハイ 1500m・5000m出場

・第23回全国都道府県駅伝 1区 区間5位

各大会で好成績を残していました。

湯原慶吾の大学は青山学院大学へ・自己ベストも

湯原選手は青山学院大学へ進学します。

大学での記録を見ておきましょう。

ベストタイム
・5000m:14分00秒71
・10000m:28分53秒57
・ハーフマラソン:1時間04分44秒

大学でも実績を残して、原晋監督からの信頼も厚いです。

2019年の箱根駅伝では、1年生ながら3区にエントリーされていました。
しかし、当日のエントリー変更で走ることができませんでした。

それでも、湯原選手はひたむきに努力を重ねていきました。

力をつけて、これからの陸上人生を送ってくれると思います。

 


2020年の箱根駅伝では、当日変更で10区を走ることが決定しました!

あらためて、メンバーに選ばれるのは大変なことなのですね。

湯原選手には、思いっきり走ってほしいですね♪

 

湯原慶吾はイケメン!画像も

湯原選手は日焼けが似合う、爽やかなイケメンですね!

ファンの間では、密かに人気があります。

実力もあるので、箱根を走ればかなり人気が出ますね♪

 

イケメンの湯原選手の画像を貼っておきます^^







 

まとめ

湯原慶吾(青学)はイケメン!
出身高校や自己ベストについてお届けしました。

湯原選手は実力もありますが、ジャニーズ顔でイケメンな選手です!

箱根駅伝で活躍して、ブレークしてほしいです♪


 

【関連記事】
↓こちらの記事もどうぞ!

岩見秀哉(青学)の出身中学や高校は?箱根での雪辱に燃える男!

飯田貴之(青学)の出身中学や高校は?イケメンだが三枚目キャラ?

吉田圭太(青学)の出身中学校や高校はどこ?前回箱根駅伝区間賞の韋駄天!

相澤晃(東洋大)の出身中学高校はどこ?家族や進路についても

-スポーツ

執筆者:

関連記事

池江璃花子の白血病の原因や種類は! 復帰の時期はいつ?東京五輪は間に合う?

こんにちは。 池江璃花子選手がツイッターで白血病を告白しました。 いままで元気だった選手ですので、びっくりしました! しかし、御本人が一番ショックを受けていると思います。 ゆっくりと治療をして帰って来 …

小池祐貴(陸上)は筋肉が凄い!経歴やコーチは誰?

  短距離走の小池祐貴選手が最近絶好調ですね! 小池祐貴選手は体格がガッチリして、筋肉も凄い! と話題です。 2018年のアジア大会では200mで優勝を飾っています! 小池祐貴(陸上)は筋肉 …

加世田梨花(陸上)は可愛い!出身中学高校についても調査

加世田梨花選手は、名城大学の陸上部のエースとして活躍しています。 小柄ながら、とても力強い走りをされます! 今回は加世田梨花(陸上)は可愛い! 出身中学高校についてお届けします。 もくじ 加世田梨花の …

橋本崚(CMOアスリーツ)の経歴は?マラソンの新星の箱根駅伝の成績は?

CMOアスリーツの所属の橋本崚選手のマラソンの走りに期待が高まっています。 橋本崚選手は青学陸上部の出身ですが、学生の頃はかなり苦労しています。 社会人になってから、マラソンでいい成績を残して代表選考 …

石川祐希(バレー)の兄弟や両親も凄い! 経歴や現在についても

  バレー男子日本代表のエース・石川祐希さんはイケメンですね! その石川祐希さんには兄弟がいます。 姉と妹が一人ずつです。 もしかするとバレー一家だったのでしょうか? 調べてみたいと思います …